6/17いわき平6R

こんばんは、ダイナマイト競輪です。

今日は仕事帰りの電車で元カノを目にした。別れてから1年以上経つ。向こうは複数で居たためこちらには気づいていない様子だった。拙者は1駅先で2つ隣の車両へ小走りで逃げた。

別れた原因は拙者の借金。向こうは同棲するために上京して来てくれたのに。話すタイミングがなくて、一緒に暮らし始めたタイミングでの暴露となってしまった。本当に後悔しかない。

今でも思い出すと後悔しかないし今でも好きだ。だけど、好きでいてはいけない自覚もある。

そんな今日はギャンブルはしない。
全てに想いを馳せた自分都合の予想だけすることとする。


いわき6

元カノの出身福島の5田村が軸
小榑は捲り、差しが多い選手ではあるが、好枠地元選手を背負っての走りに期待する。
この時期にチャレンジ走ってる123期なんてヘボ。
買い目は
5-134-134マルチ

福島いわきの空に願いよ届け。元カノよ幸せになってくれ車券。バモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?