小遣い稼ぎ

先週は土曜日メインで7万馬券、日曜日の午前中に4万馬券を的中出来ました。ということで調子に乗って午前中から。こういうことを書くと大体外れるので流し読みでお願いします。

狙いレース①

京都2R    3歳未勝利     D1800m(牝)

本命

10.アンナバローズ      川田将雅騎手
前走初ダートで適性を見せた。前に居た馬で雪崩れ込み掲示板独占…のところ、唯一馬券圏内に差し込んできた馬で、持続的な脚を使うタイプから距離延長が向きそう。加えて、ここで川田騎手。そりゃ、なんとかするでしょうよ。

相手(買い目)

売れ過ぎてる感はあるけど、ダート替わりのエコテーラー。いかにも、切れ負けするダート向きな感じ。『実は全然ダート駄目でした』のパターンもありそうで軸はどうかも思惑通りならアッサリがあっても驚きません。

10⇔4=2.5.11.15→4.2.5.11.15.13.3

狙いレース②

京都3R    3歳未勝利     D1400m

本命

16.ブーヤカ
流石にここは決めたいところですし、決めるでしょう。
と思いきや、
◎3.ウインアルドーレ
前走は一番人気ながら精彩を欠いた感じ。続戦が堪えたのかも?今回は少し間隔を空けての出走。しかもこの馬、近走は1400mにこだわって出走してますが、来週から函館、福島、小倉……ラストチャンスですわね。
余談ですが、逆に狙いレース①の本命アンナバローズは優先出走権がありながら前走と同条件のここ(3R)ではなく1800mを選択。勝つ可能性が高めるための距離延長では?(プロファイリング)

相手(買い目)

少し書きましたが、流石にブーヤカでしょう。

3⇔16=2.4.6.11→16.2.4.6.11.8.9.14

最後に

あくまでも素人の個人的見解(当たり前)ですので何かの参考程度になれば幸いです。自己責任でお願いしますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?