夏休みの宿題

小学生の息子を見てると当時の自分を思い出します。そしてもう少しで夏休みですね。早めに宿題を終わらせたい…ということで、これから本格的な夏競馬。私も早めに成果を出したいと思ってます。いや、それはいつも思ってます。では

狙いレース①

福島1R   障害3歳以上   オープン     2750m(芝)

本命

4.ヴィジュネル
説明は要りませんよね。ローカルのオール芝コースでこのメンバー構成ならイケルでしょ。

買い目

4→12.14(逆転候補)=5.9.13(本線)→→3.10(紐)
オッズが…これは頭で買うしか無さそうなので…


狙いレース②

小倉3R      3歳未勝利(牝)       芝1200m

本命

13.シャドフ
距離を詰めてから内容好転。後が無くなってきた未勝利戦で、しかも牝馬限定戦。そろそろ決めたいところでしょうよ。そもそも川田騎手でデビューって…そりゃ能力あるんでしょ。

買い目

13⇔1.2.3=10.18→→11.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?