午前中レースでもう一丁

おはようございます。最近疲れが取れにくく力尽きて寝てしまい、ろくに競馬予想が出来てないのですが昨日は

午前中2レース予想

午前中で小遣い稼ぎが出来ました。ということで、もう一丁を狙いたいです。


狙いレース①

函館2R    3歳未勝利(牝)     D1700m

本命

5.ラブリーサイン
前走は先手主張の馬に結果として譲り、終始外から今回再戦となるカネコメファミリーにプレッシャーを掛けられるきつい展開となり直線で競り負け5着。
今回は前走初騎乗だった横山武史騎手の継続騎乗。今度は馬の特徴掴んで前進があると見て本命にします。

相手(買い目)

前述のカネコメファミリーが筆頭です。前走は躓き加減でも先行出来たのでまともにスタート切ればこの馬も前に行きそうで、正直こちらが本命でも良いかなと思いましたがこの選択がどうでるか…
もう1頭チャルドーニ。減量騎手で先手を取りたい意図は感じ取れますがオールダートで未知数なので3番手。

5⇔2.6=8.11.12→→2.6.8.11.12.4.7


狙いレース②

小倉2R    3歳未勝利      芝1200m

本命

2.ディーエストッキー
まだ未勝利に居たのかと思ってます(個人的に)。勝ちきれない馬でそろそろ決めたいところですね。スタートの上手い松山弘平騎手に替わりスタート切れば絶好の枠。ただ雨が心配ですが今のままなら。加えてこの馬、右回りで決めたいところですよね。『右回り1200mで』と考えてる陣営は尻に火が……ここはなんとかしてくれるはずです。


相手(買い目)

レオナルドスターを相手筆頭に。何か途中で止めちゃうタイプのように見えますが…今回は『B』表記、ブリンカー着用。これでもう一押しが効けばあっさりがあってもいいと思います。

2⇔4.6.14=3.9→→4.6.14.3.9.7.17


おまけ

今日の北九州記念、私の激推し馬ピューロマジックが出走します。自信の本命『でした』が☔️がどうなるのか…強めに降って馬場悪化ならナナオにシフトチェンジしたいところです。
一方でラジオNIKKEIは…よく分からんから見てもないです。気が向けば…という感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?