午前中の小遣い稼ぎ

前置き

本日の函館最終は本命は最下位入線…聞くところによると鼻出血とか…これは仕方ないですね。他は本命馬はまずまず
京都4R  ◎🥇   3連複『だったら』🎯
京都6R  ◎🥇   3連単🎯
京都8R  ◎🥇   3連単🎯
京都9R  ◎🥈   馬連、3連複『だったら』🎯
京都10R◎🥈   馬連のみ🎯
京都11R◎🥇   3連単、3連複🎯
函館12R◎最下位
東京12R◎🥇   3連単🎯
ということで、やりますか。

狙いレース①

函館1R     3歳未勝利     D1700m

本命

13.プレゼンティーア
初戦は後方から、前走は逃げ…無理に先手取れなくても先行すれば力を出せるタイプかと。今回は先手主張しそうな馬が多い組み合わせでしかも有力馬が内枠に偏った枠順。それを尻目に外からスムーズに運べば勝ち負けになっていいはず。あまり自信はないけど本命において仕留めたい。


相手(買い目)

本線はちょっと多いですが、内2頭と5。内2頭のどちらかを本命にしても良かったと思いますが内枠の逃げ馬は外から被されたり、捲り展開になると一気に苦しくなるリスクもあるのでここは相手本線評価。5は厩舎が横山武史騎手を配した勝負かと

13⇔1.2.5=7.12→11.14

狙いレース②

京都2R     3歳未勝利     D1800m

本命

16.メイショウソウタ
いかにもダート馬らしい大型馬。休み明け2戦目の前進を期待して本命。更に言えば当日の天気は少なくとも午前中は雨は降りそうになく、力が要る馬場もこの馬に向くと見て本命。前走も勝ち馬にちぎられはしましたが、自身も良馬場ダートで優秀な走破タイム。ここは狙いどころと見ます。

相手(買い目)

筆頭はモズユイユイ。今回は少し間隔を空けて調整した様子。あとはブレイブハートマン。先手を取れば五月蝿そうな馬に坂井瑠星騎手。

16⇔9.14=1.12→9.14.1.12、3.5.8

終わりに

なかなか噛み合いませんが、午前中で遊ぶ資金作りたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?