見出し画像

ufc299 オマリーvsヴェラ 素人妄想感想

自称にわかの僕はメインしか見れてません。

僕はヴぇら選手のことは全く見たことなかったので
予想で言うとオマリーの2ラウンドkoで終わると思っていました。
なんで見たことないのに予想してるんんだろww


オマリーは基本的に相手のパンチにたいして
後ろに下がってよけていたけど
関節蹴りのあとので左のフックをあてられてて
防御苦手なのかなと思いました。

自分は格闘技やったことないんですけど
そうするとできることとできないことの区別がつかないので
選手に向かってもうちょっとこうやればいいとか
勝手に妄想するので
xの格オタに囲まれている格闘技選手は大変だなぁなんて思いましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?