平本蓮はオワコンなのか?

平本選手は現在25歳でこれから格闘家として成功することができるのか説得力0の素人観戦者が分析していきますww

平本選手は打撃が持ち味の選手で3w3lose   0koという戦績になっています。


成功が何を意味するのかは人によって違いますがとりあえず今回は平本選手の目標としているufcチャンピオンというのを基準にしたいと思います。


アンチたちの中では0koだから打撃が雑魚という意見が多いですがそんなことないと思います!!どみねーた戦では8回ダウンをとっているからそんなことないです!なぜか断言ww


けど少しメンタル弱そうですよね。ドミネーター戦でも寝技のリスクを回避してパウンドに行かなかったというのと、ヤーマン戦でも近距離の打ち合いになったりしたら得意でもない組技に行ったりファイターではないなって思いました なんか偉そうだなw


もう一つ懸念点としては精神病を患っているということですよね。k1を離脱してからと、斎藤戦に負けてからの半年。離脱期間が多いので他のファイターより練習時間が短くなってしまいますよね。また、彼は海外旅行とかにも行かれているそうなので練習時間が減るからそこでほかのファイターたちに差をつけられそうですね。

結論としていろいろ不安はあるので、ufc champion は厳しいと思います。

けど僕も精神病っぽくなっていたことがあったので、世の中に眠っている精神病患者たちに光を見せてほしいので何とかもちなおしてほしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?