見出し画像

お尻とんとんLove

最近はお姉ちゃんのお尻とんとんLoveブーム💞
嬉しい♥️

私が外から帰ってくると、
いつもの場所で(オットマンの上)でお尻を高くあげて、お尻とんとんして〜(*´ω`*)とお待ちかね♪

何かに付けてお尻とんとんおねだりの姿勢をするようになってきました☺

そこでお尻の穴、全開なのでどうもお尻をクンクンしてしまう飼い主です。
主人に変態!って言われてます。

姉妹の匂いが違うのが
また、面白い…。

お姉ちゃんは醤油とか味噌スメルなんです。
妹はカレーとかスパイシーなスメルなんです!
同じ物食べてるのにこうも違うものかと不思議に思ってます。

主人はお尻クンクンしないので、
この違いは共有してもらえないのが
とってももどかしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
嗅いで欲しい(>ᴗ<)

なんか…色々な、猫ちゃんのお尻嗅いでみたい…。
皆んなどんな匂いするんだろ…。
やっやばい…、やっぱり私HENTAIだ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?