2024年3月30日☆競馬予想☆中山ダービー卿CTなど10レース+ドバイ4レース!!魂込めてます!!

皆様、お元気ですか!?
あっという間に週末です(笑)
今週は少し寒かった日もあり、体調を崩された方もいらっしゃるのでは・・・
くれぐれもお気を付けくださいませ!

私は相変わらず元気なので、今週も予想をしていきます!
まずは先週日曜日の結果と重賞回顧!
日曜日は12レース予想して3レースの的中。
天気が悪かったこともあり、なかなか難しい1日でした。
土曜日は気合いを入れて当てにいきますので、引き続きお願いします!!!!

重賞はマーチSと高松宮記念がありました!
マーチSは後方から飛んで来たヴァルツァーシャルが差し切り。
勝った馬は異次元とも言える末脚で、この条件ならかなり強いのでしょう。
ただ、不振気味だったミトノオーを捕らえることができない馬が多すぎて、負けた組は今後厳しいかもしれません。
期待したブライアンセンスは過大評価でしたね。残念です。

高松宮記念はインと逃げ先行有利の馬場をフルに活かしたマッドクールの粘り勝ち。
坂井騎手がうまく馬場を使って乗り切りましたね。
あの枠だったからの結果で、外枠勢は気の毒でした。
2着のナムラクレアは鞍上の勝負運が無い感じ。力は上位ですね。
期待していたルガルはまだ西村騎手のGIは荷が重かったと思ってしまいます。
次は乗り替わりかも?

以上です!
では、予想していきましょう!!
明日の中山と阪神に加えて、ドバイの4レースも予想します!!!!

ここから先は

929字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?