頭痛からの嘔吐

こんにちは。絶です。

「突然激しい頭痛に襲われ、嘔吐する」というイベントが不定期に訪れるんですが、今日久しぶりにそのイベント日でした。

先ほど書いたように、激しい頭痛に襲われ、気持ち悪くなり嘔吐しました。

せっかく食べた朝ご飯がゴミとなり排出されました。切ない。

吐瀉物が逆流(?)して、鼻に入った時は臭いが凄まじく、急いで鼻をほじりました。危ない危ない。

それを2、3回繰り返しました。地獄かな?

その後は1時間ほど眠り、無事に回復しました。ご飯もモリモリ食べて、今は元気です。

どのくらい元気かというと、反復横跳びできるくらい元気です。

よかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?