見出し画像

#政権交代共闘代表選挙(#裏総裁選)結果発表!?と思ったら・・・

政治団体「社民党・共産党・れいわ新選組・立憲民主党での政権交代を実現させるリベラル保守の会 」です。自民党は総裁選でメディアジャックを行うことにより悪政を行っていることをごまかし、支持率を上げ、次期総選挙でも勝利・政権を維持し圧政を続けようとしています。このままでは日本は衰退の一途をたどるでしょう。そこで、この総裁選メディアジャックに対抗するため、政権交代を目指すリベラル勢力の共闘代表選挙をSNSで行い、ネットメディアジャックを図りたいと思います。

と、いうわけで2024年9月27日、開票します!

・江田憲司

1票

・田村智子

1票

・森ゆうこ

1票

・山本太郎

4票

蓮舫

3票

以上、有効投票10票、当選は

山本太郎氏となりました!

投票してくださった方々、どうもありがとうございました!
でも、ちょっと待ってください。

10票ってちょっと少なすぎじゃね?

SNSメディアジャックというにはほど遠いこの結果・・・
これが所詮SNSでは認知度など全く無い、

ナイフルエンサー

のSNSの悲しさということなのかああああああっ!!!
と、いうことで、
まだまだやるぞ!

リベラル保守政権交代代表選

本日の結果発表を中間発表として、来るべき総選挙、いや、政権交代の日まで、この選挙を続けるぞ!!!
それまでみんな、

このフォームを拡散してほしい!

そして、マジでSNSメディアジャック、いや、

リベラル保守による政権交代を実現しよう!

と、いうことで、↓もういっちょ!

政治団体「社民党・共産党・れいわ新選組・立憲民主党での政権交代を実現させるリベラル保守の会 」です。自民党は総裁選でメディアジャックを行うことにより悪政を行っていることをごまかし、支持率を上げ、次期総選挙でも勝利・政権を維持し圧政を続けようとしています。このままでは日本は衰退の一途をたどるでしょう。そこで、この総裁選メディアジャックに対抗するため、政権交代を目指すリベラル勢力の共闘代表選挙をSNSで行い、ネットメディアジャックを図りたいと思います。
明日の日本を作るみなさん、奮って投票を!
次回代表当選者中間発表予定:衆議院解散日 

あなたの一票で世界が変わる!

【投票先】

#政権交代共闘勝手に代表選挙(#裏総裁選)

【候補者(あいうえお順)】
・江田憲司

江田憲司

・大石あきこ 

大石あきこ

・木村英子

木村英子

・田村智子

田村智子

・長妻昭

長妻昭

・福島みずほ

福島みずほ

・森ゆうこ

森ゆうこ

・山本太郎

山本太郎

・よだかれん

よだかれん

・蓮舫

蓮舫

以上、奉仕精神あふれる候補者たちです!

どうですか?
彼らが内閣を構成する日本を想像してみてください!

内から力が湧いてきませんか?

社民党・共産党・れいわ新選組・立憲民主党での政権交代を実現させるリベラル保守の会:政権基本公約

・消費税廃止
・法人税/累進課税の強化
・庶民と中小企業への財政出動
・平和憲法を世界無形遺産認定へ
・移民政策から”日本の世界の仲間コミュニティ”づくり政策への移行
・夫婦別姓賛成
・同性婚賛成
・防災/復興事業をコストではなく日本発イノベーション公共事業として景気拡大への起爆剤とする←New!
・少子高齢化/医療/介護/環境/エネルギー/福祉/防災といった世界共通の社会課題を解決するイノベーション事業促進により内需/外需の拡大を図る課題解決型経済大国を目指すための金融/投資環境整備
・自衛隊の国内災害救助活動を国際救助隊部門創設へつなげていく
・自衛隊の集団的自衛権の行使を国連軍としての活動時に限定
・18歳以上65歳未満の全国民に対し、以下の公共職務から選び1年間役務に従事することを義務づける(自衛隊、警察、消防、介護、看護、福祉、災害復旧)
・皇室典範を改正し敬宮愛子さまを皇太子に

※この公約は候補者とは無関係です。交代後の新政権がこのような政策を行うとしたら、どの代表がふさわしいかを、あなたの判断で選んで投票願います。

#政権交代共闘勝手に代表選挙 #裏総裁選  #拡散希望 #あなたの一票が世界を変える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?