見出し画像

2024年3月12日(火)私たちにできること:春闘まっさかり!団結・頑張ろう!!!

                          投稿通番:No.24
世は春闘まっさかり!御用組合と悪代官企業の茶番・八百長だとの意見もあるが、それでも私たちにできることはあると思う。
もし、あなたが裏金などもらっていない一介の善良な労働者であるならば、声をあげよう!「賃金をあげろ!」と。
私たち一人一人の声は小さくても、多くの人々が団結し、大きな声となれば、それで世界は動く。
これは科学だ!”バタフライ効果”という!
「今日の推し裏tube」 The Greatest Showman
これを聴くと何故か気分が高揚するんだよね~!

闘争は祭りだ!踊らにゃソンソン!!!

オラ、なんだかワクワクしてきたぞっ!

#ソフト老害 #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #モーレツA太郎 #デューク・エイセス #フェニックス・ハネムーン #宮崎 #太陽と緑の国
#五ノ井里奈さんを防衛庁長官に #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを天皇に #愛子さましか勝たん #TheGreatestShowman #春闘 #団結頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?