暇過ぎは良くない。

こんばんは。ドカモリ天津麺akaウウです。
思いつきで絵日記を書いてみました。暇すぎると奇行に走るというのは本当のようで、本日は朝に始発で博多から帰ってきて13時頃まで寝て、起きてうどんを食べて、過去の朝倉未来の試合を全て見返して
「朝倉未来の弱点見つけた!」と言いながらシャドーボクシングをしていると扉を殴ってしまい、全てのやる気を削がれ、ふて寝した後に本を買いに行って絵日記を書き終えて、noteを綴る今に至ります。本当は暇なんて言ってる場合じゃないのに。知ってるのに。頑張ります。

思いつきで書いた絵日記と可愛いキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?