パルクリが辛すぎる

寝ても覚めてもパルクリのことしか考えられない
原作のパルスが最初から最後までずーっとかわいいの
しかもパルス原作の後半が特にかわいいの
ちょっと待ってくれ
戦闘シーンがめちゃくちゃかわいいでねぇか
原作の戦闘シーンが今読むとめちゃくちゃたまらん
パルスは静と動のギャップがたまらなくかあいいし!怒ってる顔もかあいいし!
でそんなかわいいパルスとかわいいクリスでパルクリがずーっとかわいい
なんかツインシグナル進化論とか小説vol.2とかパルスのこと説明してるの読んでたら
パルスてほんと繊細なのな
なんといったらいいのもう
パルクリてロボットと人間だけど
そんなのかんけぇねぇ!!!!
つらいパルクリみたい。
パルスのつらい顔みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?