パルクリ手繋ぎ見た杉

パルクリのイラストてパルスがクリスに背を向けてるの多いね
パルスとクリスが触れ合う時とは??
10才のクリスは触ってるよねー
あとパルスがクリス助ける時ねー
あとオタクは萌えた梅干パルスの膝枕ねー
レトロパルスちゃんと10才クリスちゃんの写真ねー
ほしいいいいいいい
クリスて肌の露出すごい服装あったじゃんあれでメンテナンスとか
私がパルスならされたいキリッ
でも私はパルスじゃないしなーパルスはそんなよこしまただおじゃねーし
17才になったクリスが今のパルスにときめく描写が1秒でもあったかというとない。
そこがすごい。
恋愛いらねーよなーオフィシャルにくっつくと途端に醒めるのがオタクだからマジですごいよくわかってらっしゃる。
ただひとつ初恋というキーワードをドラマCDで与えられたいただきますと
パルクリの未来か…
妄想して寝ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?