ツインシグナルブックのパルクリ

発売当時子供でパルクリのことしか考えてなかった私にとって、ツインシグナルブック2のクリスの扱いの少なさに正直不満を抱いていた。
でも大人になってからツインシグナルの話もキャラも物語のテーマも全て好きすぎになってから、あらためて2を読んでみると興味深い事だらけで素晴らしい本なのです。

そんな奴のやっぱりパルクリ好きすぎこじらせオタクの感想
クリスの人物紹介に注目なのですが

「パルス」のメンテナンス係(?)

いいですね、これはいいですよ。

「パルスとは憎まれ口を叩きながらも理解しあえる間柄」

すばらしいですはい。

「最終的にカルマと正信、シグナルと信彦のような間柄になれるいといいね。」

????

それって兄弟ということ???
パルスとクリスが???

パルクリオタクに何かもやもやとしたものを与えてくれました…

そうなんだよ!!!!
これだからパルクリはもえる!!!!!

逆にツインシグナルブック1のアトランダムファイルは割とパルクリ推してたと思われる。
まずポスターのパルクリの並びいいですね。私はフラッグも好きです。フラッグの妄想はまた別の機会に。
そしてパルスの紹介欄に大清水先生のコメントがあるのですよ。それが最高によいのですよ!!

「パルスとクリスの今後?私にはわからないので二人に聞いてください」
先生のコメントより抜粋

パルクリを否定していない!!!
読者に妄想させてくれるありがたすぎる!!!
二人に聞きてぇ!!!
これからどうなるんですかーー!!!
そしてデビュー作の髪長いクリスかわいすぎ!!!
あと大学生のパルスかわいい。
ただ子供の頃は大学生パルクリ妄想も出来たんだけど、今はそれ出来なくなった。
それは必要ないなと思う。パルクリはロボットと人間だから。

今日もオタクはパルクリの恋愛の妄想で忙しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?