クリスが大学出てるてソース教えて

どこに書いてあった⁈⁈
信彦ぐらいの歳の時に大学出てるてソースどこ???
教えてー😭

小説vol.2のもえるところ
78ページのパルス
クリスに買い物につきあわされてうんざりなんだけども
クリスが表情ころころかわるところ
すごく女の子だしぃ!!
パルスよく分からん言うててぇ!!
クリスに魅了されとるやんけパルス
取材中の挿絵のクリスもかわいいパルクリかわいい

小説vol.1のもえるところ
164ページのパルス。
公式でこれはやば。かわいすぎあかん。
パルクリすぎる。
シグナル何を赤くなっとんねん。

最近石黒浩さんの本を読んでる。
あと映画アイロボット途中まで見てめちゃ面白かった。はやく続きみたいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?