昔作ったサイト目も当てられない

久しぶりに昔作ったダニカネ小説サイトみた
フォレストがまだ運営してたことに驚く

パルクリサイトを血眼になってさがしてるが限界かも
昔はいっぱいあったんだろうなぁ
パルクリ本もいっぱい出てたんだよなぁ

ツインシグナルのコミックCDの2聴いてみた
はじめて聴いた
買ってよかった
子供の頃は2500円するからなかなか手が出せなかったから
パルスがひそひそ声で若先生苦手〜てクリスに言うところリアルに聴けて興奮した
多少なりとも絡みがあってよかった
ハーモニーにカップル言われてて可愛かったパルクリ

ロボット図鑑を買ったので子供に見せたら
救急ロボットのページに消防車載ってない?て聞かれた。
子供はすぐパルスくんの名前覚えた。
ツインシグナルもいつか子供に読んでもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?