好きなかぷがつらい

今日子供と実家の祖母と出かけて帰りにオシャレな飲食店の横を車で通った
ガラスばりだから店内が見える田舎によくぞこんなおしゃれな店がというかんじで
カップルらしき若い男女がお茶してた
16時くらいだったからお茶だと思う
デートだと思う

パルクリってつらい。
パルクリて…

私YATのダニカネも好きなんだけど、
他にも好きなカプこれまで山ほどあったけど
年齢差も身分の差も同性も妄想ではどうにかなる
人間同士ならなんとでもなる
でもロボットとヒトとは…??
究極につらくない??
クリスて大金持ちだけど、金の力でパルスなんとかしようとするわけでもなし
クリスがロボット工学者ってとこがまた憎い
小説でパルスがロボットなの忘れてるくらいなのよ
あーもーパルクリつらすぎて好きすぎ
原作のレトロパルスの話読んでドラマCDきいておもった
パルスてもしかしてヒトすぎない?
パルスて短命かもしれんと妄想した
パルクリ逃避行するんかな

個人的にツインシグナル超好きなところは
クワイエットが死んでしまったところ
あんないいやつ助けてあげるのが普通だと思うのに
リアルだとおもった
あとA-ナンバーズの中でギアやバンドルやディスタンスのようなロボットがいるということ
こないだパルクリが正カルみたいな関係になるとは???と自分言ってましたよね
でもその後に呪われし電脳神読んだらむっちゃわかったよ
カルマにとっての正信
パルスにとってのクリス
パルスは教授LOVEでしょうけども
教授…パルクリ許してやってくだせぇ!!!

パルクリの未来
大清水先生が考えてくださって明言してくれたらもうそれでいい
YATではダニエルとカネアちゃん結婚しないて言われてて流石!!!!逆にもえる!!!!て思ったし
原作者が神なのよ…オタクにとっては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?