神は乗り越えられる試練しか与えない

実はこのnoteを始めたきっかけは
一人の社会人に出会ったのが始まりだった。

その人はわたしの姉御みたいな人で
とっても優しくしてくれた。

その人がインスタのプロフィールに
noteのURLが貼ってあって、
見てみた。覗いてみた。

特に”ガクセイ終わり!”は読んでて心が豊かになった気がした。
文章の中で
”神は乗り越えられる試練しか与えない”
と書いてあって思わず涙が出た。
言葉だけ聞くと普通の人は涙なんか出ない。
でも自分の人生と重ね合わせた時、
どんなに乗り越えられないなと感じたものでも
今までなんとかやって、生きてきた。
確かにその通りだなと思った。

わたしはその言葉を一生大事にしていくだろう。
この言葉を信じてこれからも生きていこうと思う。

“神は乗り越えられる試練しか与えない”

#神は乗り越えられる試練しか与えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?