見出し画像

お客様から伝言

私はレストランで働いています
何回もお食事に来て頂いてます
そのお客様は昔からワンコを飼っています
ある日、今まで愛していたワンコが亡くなりました
お客様の心は空っぽと聞きました
レストランに来る前に保健所に行ってきたよ
明日、殺処分されるワンコがいると
だから救ってきたよと
こんな可愛い子が命を失くすのはかわいそう
ゲソゲソだったんだよ
今も人を怖がるけど喜んでくれるんだよ
立派な体格になってきたよ
私もこの子に助けられてるんだよ
事情があり飼えなくなるのはわかる
でも一つの命だよ
みんな足を運んで救える命を救おうよ
こんなにかわいいよ
この子が殺処分と思うだけで涙が出てくるよ
うちに来てくれてありがとう
お互い生きれるまで頑張ろうね


#うちの保護いぬ保護ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?