くずの決断

遠くに行ったセフレ、通称高橋一生氏。
見ため高橋一生のような、薄めの顔で感情表現は小さめ。2年近くダラダラ時間過ごしていた。
プライベートも割とオープンで、友だち的な雰囲気もあった。

東京から遠い場所に行ってそろそろ1年。
一生氏のお仕事に関係あることがネットニュースで見かけて。
久しぶりに連絡しちゃった。
ニュース見たよ!!って。
一生氏は体温低めで反応薄めなんだけど、ちゃんとマメ。
本人はマメじゃないって言うけど。
文章は短いけど、連絡を無視することはほぼない。

で、今回あのニュースは俺あんま関係ないんだー。ってちゃんとお返事が。
今、〇〇(私の地元)にいて、ようちゃんに教えてもらったお店でご飯食べるところ。って。


なんだろうなーこういうところが友人としても信頼感があるんだよな。

そんな一生氏に遊び行っていい?ってLINEしたら
もちろんだよ!待ってるよ!って。

調子に乗ってわたしは一生氏に会いに行くことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?