見出し画像

外に出ると金が減る家にいると心が減る

↑syamuのセリフ

午前11:10分、カーテンも開けない部屋の中でこたつに潜りぬくぬくしている。顔も洗ってない。歯磨きもしてない。朝ごはんも食べてない。朝からYoutubeとニコ生を漁ってた。同じクラスの子達は今頃学校で授業してるのに僕はゴロゴロサボり学生。外に出たくないから、学校に行きたくないからサボったのに、、、

罪悪感でもないけど僕は何をしてるんだって嫌悪感が増してくる

こんな思いするたら学校行けば良かったわと後悔でもないけどそんな思いが湧いてくる

結局学校という縛りがあるから今の自分の生活があるだけでもし学校がなかったら自分はどうなっちゃうのだろうか

卒業したらどうなっちゃうのたろうか

毎日こんな生活になっちゃう

自分自身、自分だけの力で規則正しく生活することができたら心が減らないのかなあぁああああ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?