見出し画像

優先順位

いろんなことに追われてる

片付けをせないけん。宿題を終わらせないけん。ギターの弦張り替えなきゃいけん。ギターの練習せないけん。貯めてる漫画読まなきゃいけん。チケットの抽選応募せないけん。風呂に入らないけん。早く寝ないけん。

いろんなことに追われてる。やることあるはずなのにずっとコタツでゴロゴロしてた。時間を無駄にしてた。こーやってnote書いてるのも時間を無駄にしてる。でもなんかこのモヤモヤを吐き出さなきゃやってられん気がする。このイライラはどこにぶつけらゃええのだ。そもそも何にイライラしてるのだ。

一回全てリセットしたい気分じゃ。家にあるもの全部捨てない気分じゃ。全部リセットしたいんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?