はるかぜに告ぐ

THE Wで観て以来、はるかぜに告ぐの虜になっている。

コンビ名はなんとなく聞いたことがあったが、しっかりとネタを見たのは初めてだった。

結成一年目とは思えないほどの完成度と上手さで衝撃だった。

そして、私は、
私に限ったことではないと思うが、
「正反対の2人」の組み合わせが大好物である。

ニューヨーク屋敷が、はるかぜに告ぐを観た後に
土屋アンナと深キョンみたいでした!
と言っていたけどまさにそれであった。

はる告ぐちゅーぶを観ているとより感じるが、
2人は、ファッションも性格もお笑い観も真逆である。

そんな2人を出会わせてくれて、お姫様抱っこを見せてくれたNSCに感謝である。

芸人さんのビジュを語るのはあまり喜ばれることではないのかもしれないが、刺さりすぎて語らずにはいられなかった。

メンズライクで派手柄、金髪でピアスバチバチ×黒髪清楚でガーリーファッション

私が絵が上手かったら見たその日にファンアートを描いていたことだろう。

まだ好きになって浅いが、これからもこの2人を定期的に摂取して応援していきたい。

来年のTHEWもM-1も期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?