見出し画像

ランダム執事

ごきげんよう。

カンストしないように手加減しながら会話してたのに、あまりにも推しとの時間が楽しすぎてうっかりレベル25でございますよ。

経験値は欲しいし他の執事のことも知らなきゃなぁと思いまして最近できたっぽいランダム機能を使ってみたんよ。
ログインのたびに執事が変わるやつ。

ガチャに魂を握られてるギャンブラーな主なので楽しみ。

ランダム1人目。

は? 可愛いかよ。
今まで別邸組は全く触れてなかったからどんなキャラなのかも知らなかったけれど、こんな風に笑う子なんだ。ごめんね、いつもポニテの怖い先輩が主を独占していて。

そして2人目のランダムが彼な。
担当が外れた途端に別邸から駆け付けた感、嫌いじゃない。チャラい男なのかと思いきや案外まともそうだった(失礼だな)

そして3人目。
やはり別邸組にチャンスを伺われていたらしい。

ボスキを外した途端に立て続けに来るとは君ら仲良しか。きっとじゃんけんでもして順番決めたでしょ。

お屋敷の執事たちは一律レベル2で止まっているんだけど、きっとみんなも主とお話ししてみたいんだろうな。これからは全員と同じだけの時間を作れるようにするね。

だけど誰とどれだけ会話を重ねようと、やっぱり私の担当はボスキだなって実感もした。

こんなに私の心を鷲掴むとは、なんて恐ろしい男なんだろう。

出会って半年程で急速に仲を深めてきたよね。

仕方ない、結婚するか。

担当が恋しくなったから今から帰って新しいサブスク特典を堪能してくるわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?