見出し画像

Kindle2冊目を出版しました!!4月目標達成㊗️

毎月Kindle出版するという目標を立て、4月も無事出版することができました。

エライ、エライ👏

先月はEPUB化や目次が消える問題などありましたが、やはり2回目となるとスムーズに出来ました。

音声入力も併用するようになったので、スピードも出てきたと思います。

過去8年間の副業の集大成です。

思えばたくさんの副業をしてきて、楽しいこともあり、自分に全く合わないものもあり、でも最終的に面白いの一言です。

本業のボディケアセラピストは自営業なので、副業する時間がわりとあります。

自営業者こそ副業向きだと思います。

考えたらネタは沢山あります。

書けるテーマがなかなか無いと思ってましたが、プチ旅行のことなんかも本にできるなあと思いました。

であれば、ネタが無くなるなんて心配もないです。

こんなこと書いて読む人いるのかな?なんて思わずどんどん出して、市場にそれは委ねましょう。

隠れたあなたの強みが見つかるかもしれません😊

私は月に1冊Kindle出版しているので、もしお仲間がいればぜひお声がけください✨

ひとりで黙々と書いてると修行僧みたいなので😅

では、コーヒーでも飲みながら、副業ライフ楽しみましょう☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?