見出し画像

発信はハードル低く行こう!私の場合は、10分以内で出来る発信をする!

毎日、ブログやインスタを更新しないといけないんですか??

それを聞く人は、もう答えが出ている。

私はやりたくないけど、それをしなくてはいけないんですか??

そんなん各自の自由です。としか言えません。

嫌なこと、辛いことは続かない。

それに、そんな苦しみから産まれるコンテンツは、読んでる人を疲れさせるに違いない。

楽しみながら発信する人と、表面的には同じことをしてても、エネルギーの軽やかさは全然違うものになる。だから当然、結果も違うものになるだろう。

あなたが軽い気持ちで出来ることってなんだろう??

それは人によって違うものだから、他人に聞いてもしょうがない。

私の場合は、10分以内に発信できることだった。

ブログは10分以内にサラッとかける日もあるけど、そうでない事が多い。

だからスタンドFMという声のブログをやってみた。

軽い気持ちでやってみたら結構面白い。

10分以内だから負担にもならない。

noteにもこうして貼り付ける事ができるし。

あなたなりの正解をみつけて、発信を楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?