2024/04/12

こんばんは。
今日から日付をタイトルにして書いてみようと思いました。
いつの記事にスキされたかがわかりやすいと思ったからです。

午前中はシャワーに入って。寿司打をしました。
今日は昨日よりは調子がよく、5000円コースで少し損をする程度でした。

昨日はもっと調子が悪く、
3000円コースでも損をするくらいだったので焦りました。

それとゲームも朝の時間にしました。
夕方にもしようとしたらまたメンテでできませんでした。

今日も15時頃に散歩をしました。
日中はかなり暖かく、トレーナーをきていましたが
汗をかくかと思うくらいでした。

犬の散歩に来ていた親子も、
「衣替えしよう」などと話しているのが聞こえました。

桜が舞っていたので、手で取ろうとしたら、
一枚だけキャッチできましたが、
持ち帰ってもどうしようもなく、風に預けました。

帰ってからはYouTubeをみていました。
久しぶりにみきぽんのチャンネルを見ました。
3年前のコロナ禍での関根りささんとのコラボとか、
ボディソープのCMで東海オンエアさんとのコラボとかをみました。

親が帰ってきたみたいなので、
この辺で終わりにしようと思います。

久しぶりの投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?