こんばんは。

今日もお疲れ様です。

今日は午前中は入浴したあと、
ゲームをしてそのあと少し寝ました。

午後は自転車に乗って図書館に行きました。
帰りにTokaiという手芸屋さんに行きました。

ゲームではガチャを回して冬弥くんをゲットしました。
一年前に欲しかったかっこいいイラストだったので、嬉しかったです。

それと間違えて寧々ちゃんのマスターランクを上げてしまいました。
寧々ちゃんは髪型が欲しかったのですが、
髪型のないカードのマスターランクを上げてしまいました。

最近ゲームにまたハマり出しているのでよくないかなと思いつつ、
出かけたい気分でもないので、暇つぶしにゲームをしてしまいます。

午前中に悲しい気分になってまた一人で泣いていましたが、
寝たら少し良くなりました。

起きたら11時59分だったので、お昼に用意されたそばを食べました。
食器は基本的に自分で洗うようにしていますが、
妹はまだその習慣がないようで、いつも妹の使った食器を見て残念に思います。

図書館までのルートがいまいちわかっていなかったので、
少し遠回りをしてしまいました。

妹の自転車がずっと置いてあるので、それを使いました。
乗ってみたらサドルが高過ぎて、足の骨格がおかしくなるかと思いました。

図書館では よくわかる精神医学 と言う本に
統合失調症のページがあったので、読んできました。

他の疾患について知ることもいいなと思いましたが、
本を入れる鞄は持っていかなかったため、借りずにでてきました。

統合失調症に関しては、今飲んでいる薬や、
退院時に頓服として受け取った薬の名前が上がっていました。

他にも、最近の話題であるお金や投資の本だったり、
ブロックチェーンなど私がまだ学び損ねている分野の本もありました。

帰って 中田敦彦さんのYouTubeでもみないとな と思いました。
児童向けの青い鳥文庫は見ないで帰ってきました。

自転車のサドルを少し下げて出発すると、まだ少し高かったです。

Tokaiという手芸屋さんに行ったところ、
ミシン教室みたいなことをしていましたが、
自分は化粧をしていなかったので、声をかけるのはやめておきました。

フェルトで作るぬいぐるみとかは興味はありましたが、
すぐ挫折してしまいそうなので、買うのはやめておきました。

帰ってきてからは、フルグラを食べたり、のんびり過ごしました。
最近、間食をはじめ、食生活が乱れてきていないか、心配です。

体重は順調に増えてきているので気をつけたいなと思いつつ、
今日もこれからコンビニに行こうか迷っています。

明日まで待てるかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?