こんにちは。

今日は妹が朝から部活に出ていたので、
その送迎で母親も外に出ていました。

いつ頃帰ってくるかなと待っていましたが、
結局料理もしない間に帰ってきました。

昨日はキッチンが妹のせいで空いてないと言い訳していましたが、
結局妹が居なくともやりそびれてしまうものだなと思いました。

午前中はまた朝マックを買いに行くか迷っていましたが、
10時30分を過ぎたところで、コンビニにいきました。

たくさんの菓子パンを買いましたが、
もうあと二個しか残っていません。

それとチョコレートをたくさん買ってしまったので、
チキンを買うことはできませんでした。

コンビニのチキンって美味しいですよね。
今度コンビニに行ったら買おうと思います。

今日はYouTubeで、中田敦彦や学識サロンの動画を見ていました。
運動はコンビニに歩いた程度で、特にしませんでした。

公園ではファミリーが遊んでいたので、
さすが春になってきたなと感じました。

今度は公園でブランコでもしようか検討中です。

母親が帰ってきて呼ばれたので、何かと思ったら
あつもりのフルーツが欲しいとの話でした。

インターネットには繋いでいなかったので、ローカル通信で行いました。
はじめて通信をしたといって喜んでいました。

島自体は私が昔住んでいた島に現在母親が住んでいますが、
モノに溢れかえった島でした。

わたしの島は森林と農作物にあふれていますが、
母親が来た時はひろーい!といっていました。

きっとモノが多いから自分の島を狭く感じるのだと思います。

わたしもサボってばかりで、雑草がたくさんあるので
毎日少しでも気が向いたらやるようにしています。

運動といえば昔TikTokで流行した、
踊るだけで痩せるダンスとかも思い出したので、
今度家族がいない時間帯にやろうと思います。

こんなしょーもない記事を書いている私ですが、
頂いたスキの個数が30個に到達したとのことで、
少し嬉しかったです。

今日は運動をしなさ過ぎたのですが、
反省する気もなく、ハイキュー!を見始めました。

やっとシーズン4に行きましたが、少しだけ飽きてきました。
はやく音駒戦が見たい気持ちでいっぱいです。

TikTokでは おぱんちゅうさぎ と コメダ珈琲店 との
コラボが流行っているように感じます。

それと少し昔に見ていたプロセカ配信の人と、
絵を描く人の配信が少しみれたので嬉しかったです。

母親には習い事をしろとか、資格を取れとか、言われるので耳がいたいです。
昔よりやる気がなくなってしまったのは、大人になったせいなのでしょうか。

動画を見る気力だけはなんとかありますが、
本を読む気力となると一気に激減します。

昔は読書もそこそこ好きだったんですけどね。。。
童話や小説だったら好きだけど、
ビジネス本とかとなると難しくて諦めたくなるといったところでしょうか。

話が大きくそれますが、
Amazonプライムでは、ハリーポッターとかも見られることを知ったので、
ハイキュー!!が見終わったら見たいと思います。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?