こんばんは。

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?
とまたAIに推奨されてしまいました。

読書が好きだったのに嫌いになる…??
集中力がなくなるのも、病気のせいとはききますね。

少し前に進めた簿記のお勉強を
今日も今日とて進めていました。

といっても、ノートに書いたものを
パソコンに打ち込むだけ。
問題とかは考えたりしますが、
やっぱり難しいです。

休職中 やること で検索したら
ばななちゃんねるのななさんをみました。

彼女もnoteをやっていて、
毎回ちゃんとイラストを入れていました。

わたしは最近マッチングアプリを始めました。
いいひととまた巡り会えたらいいなと思います。

妹に突然、
『元カレから 最近どう? って
連絡きたらどうする?』
と聞かれました。

最終的には
『なんかあったの?』
とか
『彼女できた?』
とか
疑問系に疑問系で
返してしまうという結論に至りました。

とりあえず色々なことがあったので、
何から話せばいいか全くわかりませんね。

ちゃんみな の never glow up が
脳内再生されさうな予感。

今日はTikTokで少し配信をしました。
視聴者さんは多くはないけど、
久しぶりの方が来てくれたりして楽しめました。

すぐにだれかが帰ってきたので、
急遽おしまいしてしまいましたが、
好きな曲ができたので良かったです。

妹の送迎のときは、
めいちゃんの 右肩の蝶 を聞いていました。
そのあとはONESLFが流れたので
これをやっても良かったかなと思いました。

今日はチョコレートが食べたい気分ですが、
もう夕食を終えてしまったので無理かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?