nectar

久しぶりにnoteを書いてみる。
今日の配信ではとてもたくさん笑った。
生きててよかった。

生きてるとしんどいことも多いけど
プロセカをはじめて、配信をはじめて、
お陰様でいろんなひとと関われた。

やっぱり自分は幸せ者だと思う。
もはやこんな幸せでいいのかと思う。
最近調子乗ってる気がする。

まふまふさんのnectarを歌った経緯かぁ。
そういえばとあるリスナーさんが
YouTubeの投稿にコメントをくれた。

みつけたのが会社だったから
まだ♡押してないや。まずい。

nectarとかいてネクターと読む。
ピーチネクターは美味しいよね。
イメージ湧くかな。
あのねっとりした果実感の多い飲み物…

たぶんまふなるコラボだから
(Twitter @uni_mafumafu @nqrse)
他にも記事書いてる人や
動画上げてる人も多そうだけど。

諸説あるみたいだけど
当時のキャス(ツイキャス)とかからは
彼らの過去の恋愛経験を歌にしたとかいう
噂もあるみたい(?)

わたしがこの曲を聴いたのは
2018年3月の幕張メッセで
ひきこもりでもLIVEがしたい!
とかいうタイトルのライブでした。

初めて聴く曲だなと思っていたら、
その日にそのライブで発表された曲で、
なるせさんと作ったとかゆってたかな。

まふなるは最近だとジオラマとかを
出してたからそちらも聴いて欲しい。

とりあえず歌い手さんについて
ぼくが話し始めるのはとても危険だ。
きっと眠れなくなってしまう。

というところで
今日はおしまいにしておこうかな。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?