こんばんは。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

今日は朝から会社の方への連絡が必要で、
少し緊張しながらも間違いなくできました。

今日でサブスクリプションが
終わってしまったのか、
YouTubeに広告が流れ始めました。

広告なしで見ることに慣れてしまうと、
かなり厄介な気持ちがします。

きっと耐えられなくなったら
また登録するとは思います。

Amazon primeでは昨日、
とあるアニメを見終わってしまったので、
次に何を見るか迷っています。

今日はYouTubeで
ふくしままさゆきさんの
問題集70問動画を全て解きました。

やっと内容が頭に入ってきた感じがします。

次は詳しい解説動画が待っていましたが、
ルーズリーフが終わってしまったので、
新しく買うか、母親にノートをもらうか
しなければなりません。

母親と妹は、先程出かけました。
新しい年度になるので、
新しい定期券が必要とのことで、
それを買いに行ったと思います。

先週の日曜日には、
両親とドライブに行きました。

音楽は何を流したらいいか
わからなかったので、
流しませんでした。

サンドイッチと焼きそばを買って帰りました。

昨日は妹の送迎に行きました。
助手席でよく色々な話をしてくるので、
楽しく聞いています。

と、ここで父親に呼ばれてしまいました。

今度、職場の労務の方と
リモートで面談するようです。

いったん4月15日の診察次第ですが、
まだまだ職場復帰は遠いみたいです。

その前に会社の方と
お話しできるのは少し楽しみです。

今日は時間を使ってゲームもできました。
明日は妹の送迎が午前のようです。

寝坊しないように、
この辺で寝ることにします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?