おはようございます。

先ほど少し手間取っていましたが、
無事にこの記事を書くことができそうです。

というのも、検索エンジンとして、
NOTEを使う際はいつもSafariを使っていましたが、
昨日、YouTubeを見る時に、Googleを使っていました。

もともとGoogleにしたいなと思っていたので、
そのまま固定でGoogleを使い始めたところでした。

昨日の午前中は花粉症の薬のせいか、
眠たかったので、10時ころまで寝ていました。

午後は簿記の勉強をしましたが、
YouTubeをGoogleで開いて勉強をしていました。

途中グミが食べたくなったのですが、
少し我慢して勉強を続けていました。

集中力が切れてしまったところで。
階下に降りて行き冷凍庫に入っていたアイスをみつけました。

二個あったのですがどちらも食べてしまったので、
代わりのアイスを買いに行くついでに、グミも買いました。

昨日は母親がいつもより少し早く帰ってきたので、
お仕事での愚痴を聞かされました。

母親ももう勤続年数が長いので、
職場では先輩より後輩が多いのだろうとは思いますが、
イライラすることもあるみたいです。

私が夕食に塩ラーメンを作る(麺を茹でるのみ)と、
「美味しそうな匂いがする」といって母親も作り始めていました。

食後にアイスを食べようとした母親は、
アイスが変わっていたことに驚くとともに、
とても嬉しそうに食べていました。

母親の言い分としては「こんなに高いアイス買えない」でしたが、
パルムだったので、ハーゲンダッツよりは安いけどなと思いました。

母親は、私が食べてしまった方のアイスと比べているんだろうなと思いました。
そのアイスは、箱に数個のアイスが入っている形式だったので、
一つ当たりに換算すると、パルムのほうが高いということだろうな。

もう一つのパルムは、案の定、先ほど冷凍庫を覗いたら無くなっていたので、
妹が食べたのだろうと思います。

また無くなってしまったアイスを買いに行くか迷います。
でも今はあまりお腹がすいていません。
朝食のトーストとミニトマトとハムが効いている気がします。

朝イチから行動すると、夕方にはやることがなくなってしまうので、
少し横になっていたら、母親が「行ってきます」をいうために
わざわざ私の部屋のドアを開けてきました。

ベットの上で起き上がった私をみて、
「ちゃんとおきてなよ」と言われてしまいました。

花粉症も少しはマシですが、それでも目のかゆみが治らりません。
寝ていた方がマシだとも思いますが、寝付くことはなかったので、
起き上がってこの記事を書いているわけです。

Safariでは一発でこのアカウントにログインできますが、
冒頭に書いた通りGoogleでは、新しいアカウントを作ってしまったようなので、
ちょっとよくわかりません。

今日はお風呂に入るので、この辺にしておきましょうか。
いまだに生活パターンを固定できていないので、見直してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?