見出し画像

「突然、僕に姉が出来ました。」Part4

○○:さて、事務所に行こうかな

蓮加:じゃあ、一緒に行こ〜

○○:うん、いいよ

蓮加:やった!

○○達は一緒に乃木坂の事務所へ行き練習をし始めた

橋本:パート割りは決まったの?

○○:はい、ちゃんと決めましたよ

橋本:じゃあ、蓮加と久保と賀喜と凛くんは防音室で練習して来て

蓮.久.賀.○:はい!

ーー防音室ーー

橋本:先に久保ちゃんとの練習をしようかな

久.○:はい

橋本:パート割りは?

○○:ちゃんと作って持って来てますよ

パート割りした紙を橋本と久保に渡した

○○:パート割りはこんな感じです

橋本:じゃあ、練習始めようか

久保:はい

橋本:マイク持って曲流すよ

曲のイントロが流れ始めた

久保:車窓ににじんでいたあの夕焼けに〜♪

久保:本当の気持ちも誤魔化して溶かした〜♪

○○:坂道の途中で迷ってた〜♪

○○:時に訪れたさよなら〜♪

久.○:いつかは思ったって〜♪

久.○:口に出せなくてAh〜♪

○○:いつもふざけ合ったあの部屋〜♪

久保:気づけば隣にいてくれてた〜♪

久.○:あなたが変えてくれたの〜♪

久.○:じゃあね〜♪

そして、久保と○○は歌い終わった

橋本:いいと思うよ

○○:そうですか、なら良かったです

橋本:次は賀喜ちゃんやろうか

賀喜:はい

○○:賀喜さんのパートは白石さんのパートでいいですか?

賀喜:はい、いいですよ!

○○:じゃあ、僕は橋本さんのパートで決まりですね

順調に孤独兄弟とあの教室の練習が終わった

橋本:うん、これなら本番も大丈夫だね

○○:そうですね

久保:○○くんは歌い方って曲によって変えたりしてるの?

○○:まぁ、少し変えたりしてますよ?

賀喜:歌い方変えたら声とか変わるよね?

○○:少し変わりますね

蓮加:○○凄いね

○○:そんな凄くないよ

○○:練習すれば誰にでも出来ますよ

○○:さて、もっと練習しましょう

蓮.久.賀:うん!

ーー数時間後ーー

○○:はぁ…疲れた……

橋本:後、1週間後に収録だから頑張ってね

○○:はい、頑張ります

橋本:テレビに出るの初めてだよね?

○○:はい、そこまで人気ないので…

橋本:そうだよね

○○:正直、今めっちゃ緊張してます

橋本:え?今の時点で緊張してるの?笑

○○:はい、乃木坂さんと一緒に出るので尚更緊張してますよ

橋本:まぁ、そうだよね

○○:しかも、初顔出しなので…

橋本:そっか、まぁ頑張って

○○:はい、頑張ります

それから練習の日々が続いた

○○:今日で最後か

蓮加:大丈夫?

○○:歌は大丈夫だけど、めっちゃ緊張してる

蓮加:初めてだもんね、無理しないようにね?

○○:うん、ありがとう

○○:今日は最後の練習だから頑張ろ

蓮加:そうだね、○○頑張ろ!

ーー防音室ーー

橋本:今日で練習は最後だから皆頑張ってね

○.久.賀.蓮:はい!

○○:じゃあ、練習しましょう!

蓮加:先に誰と練習する?

○○:蓮加と先に練習しようかな

蓮加:わかった、じゃあ始めよ

○○と蓮加は歌の練習をし始めた

久保:やっぱり○○くん歌上手いね

賀喜:本当に凄いですよ!

橋本:これは、○○くん有名になりそう

久保:私もそう思います

賀喜:絶対に有名になりますよ!

○○:ふぅ…

蓮加:結構いい感じになったね?

○○:そうだね、これなら大丈夫そうかな

蓮加:じゃあ、次の曲練習して来な?

○○:うん、してくるよ

ーー数時間後ーー

久保と賀喜との練習を終え帰る準備をしていた

○○:疲れた、帰る準備出来たし帰ろうかな

久保:○○くん、明日頑張ろうね?

○○:はい、頑張ります

賀喜:私も頑張るよ、無事に成功させようね!

○○:そうですね、成功させましょう

蓮加:○○〜帰るよ〜

○○:皆さん気をつけて帰って下さい、先に帰ります

久保:うん、じゃあね〜

賀喜:また明日〜

ーー家ーー

蓮加:やっぱり○○のご飯美味しい

○○:それは良かったです

蓮加:そう言えば、お母さん達まだ帰って来ないね

○○:あ、確かに、何日旅行するつもりなんだろう

蓮加:何日泊まるか聞いておけばよかった

○○:まぁ、いつか帰ってくるよ

蓮加:ちょっと心配だけど、そうだね

○○:ご飯食べ終わったらお風呂に入ってね

蓮加:わかった

○○:食べ終わったらキッチンに持って行ってね

蓮加:わかってるよ

ご飯食べ終わり○○達はお風呂に入り終わった後はすぐ部屋で眠った

ーー次の日ーー

○○と蓮加は収録現場に行く準備をしていた

○○:はぁ…気持ち悪い…っ

蓮加:ちょ、まだ収録始まってないよ?笑

○○:うるさいな…吐きそ…っ

蓮加:あははっ!ほら行くよ!

○○:うん…わかった

○○達は家出て収録現場へ向かった

橋本:○○くん体調悪そうだね

○○:すみません…

蓮加:今日の朝からずっとこんな感じなんですよ

橋本:収録まで時間あるから楽屋で少し休みな?

○○:はい、ありがとうございます…

橋本の後ろ着いて行き楽屋へ行った

○○:え?乃木坂さんと一緒の楽屋なの?

橋本:嫌だった?

○○:嫌ではないですよ?

橋本:なら、よかった

楽屋へ入り○○は部屋の隅へ座った

○○:あ〜…やばいっ、吐きそう…

久保:なんか、○○くん体調悪そうだけど

蓮加:人前で顔出しして歌うから凄く緊張してるんだって

梅澤:え?大丈夫なの?

蓮加:どうだろ?大丈夫だと思うよ?

賀喜:心配です

梅澤:まぁ、しょうがないかな?

久保:もう慣れるしかないよ

○○:はぁ…気持ち悪い…

橋本:蓮加なんであんな感じになってるの?

蓮加:人前で顔出しして歌うから緊張してるみたいで…

橋本:そんなことでこんなになるかな?

蓮加:わからないです

橋本:他にも何かありそうな感じするけど…

蓮加:ん〜…私もそう思います

橋本:一緒に暮らして何か変わった様子とかない?

蓮加:なんか、仮面をつけてる感じがします

橋本:なるほど、何かありそうね

蓮加:一緒に暮らして気付いたのはそれだけです

橋本:そっか、わかった

橋本:そろそろ収録始まるけど準備大丈夫?

乃木:はい!

橋本:凛くんは大丈夫?

○○:あ…大丈夫です…

橋本:大丈夫そうには見えないけど…

○○:あはは…あの水を下さい…

橋本:わかった、はい

橋本は○○に水の入ったペットボトルを渡した

○○:ありがとうございます、橋本さん

水を一気に半分まで飲んだ

○○:ふぅ…もう大丈夫です

橋本:よかった

○○:よし、収録頑張ろ

橋本:体調はもう大丈夫みたいだね

蓮加:○○大丈夫?

○○:もう大丈夫だよ

蓮加:それならいいけど

○○:心配かけてごめんね

蓮加:ううん、全然大丈夫だよ

○○:そっか、よかった

蓮加:準備とか大丈夫?

○○:うん、大丈夫だよ

乃木坂メンバーと○○は収録スタジオに向かった

to be continued……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?