見出し画像

「突然、僕に姉が出来ました。」Part7

○○:あ〜…暑い…眩しい…溶ける〜…

蓮加:これくらいで溶けたりしないから

○○:引きこもりにはキツすぎる…

蓮加:はぁ…

メンバーと約束した待ち合わせ場所に着いた

蓮加:皆、来たよ〜

そこには、梅澤、山下、久保、与田、4人が待っていた

梅澤:○○くん連れて来たね

蓮加:うん、約束通り連れて来たよ

○○:(ん…?約束…通り…、どういうこと!?)

美月:君が○○くん?

○○:あ、はい、夜桜○○です

祐希:○○くんすごくイケメンだね

○○:あ、ありがとうございます

久保:今日は遊びに行くんでしょ?

蓮加:あ、そうだった

梅澤:ショッピングモールに行こっ!

○○:あの〜…そこで何するんですか?

美月:そこにね、行きたいカフェがあるの

○○:そうなんですか

祐希:早く行こ〜!

蓮加達:お〜!

○○:あはは…っ

○○達は電車に揺られながらショッピングモールに向かった

祐希:着いた〜!

梅澤:祐希静かにして、大声出したらだめ

祐希:は〜い…

○○:人が多い…

蓮加:相変わらず、なれないんだね

○○:それは…しょうがないだろ…

久保:ここまで来たから服買おうよ

美月:あ、確かに!服買う!

梅澤:そうだね、休みなくて服買いに行ったり出来なかったし

祐希:じゃあ、服屋さんに行こ〜

ーーー服屋ーーー

○○:じゃあ、僕はここで待ってますね

蓮加:ん?○○も中に入るんだよ?

○○:え、僕入るの…?まぁ…、わかった

蓮加:どんな服買おうかな〜

梅澤:美月、これとかどう?

美月:あ!いいね!

梅澤:でしょ?これは美月に絶対似合うと思うよ

美月:これ買おうかな

久保:ん〜、これとかいいな

祐希:史緒里これとかどうかな?

久保:あ!いいかも!

祐希:史緒里は白い服が似合うからね〜

久保:祐希はこれとか似合うじゃない?

祐希:ありがと!これ買う!

久保:喜んでもらえてよかった

祐希:他の服も見てみよ〜

久保:私も見ようかな

蓮加:ねぇねぇ、〇〇?

〇〇:ん?どうしたの?

蓮加:右の服と左の服どっちがいいと思う?

〇〇:蓮加はどっち着ても似合うよ?

蓮加:そ、そ、そんなこと聞いてないから…っ!!///

〇〇:あ、ごめん、僕は右の服が似合うと思うよ

蓮加:じゃあ、右の服買うね?

〇〇:両方買えばいいじゃん

蓮加:ん〜…でも、高いし…

〇〇:左の服僕が買って蓮加にプレゼントするよ

蓮加:え?いいの?

〇〇:うん、いいよ

蓮加:ありがとう!

蓮加は嬉しそうに洋服を持ってレジに向かう〇〇はその後ろをついて行き会計をして店を出て行った

梅澤:いい買い物が出来た

久保:そうだね

美月:じゃあ、次はカフェに行こ!

祐希:うん!行こ〜!

美月達は目的のカフェへ行った

店員:いらっしゃいませ、お客様何名様ですか?

梅澤:6名です

店員:6名様ですね、御席へ案内しますね

店員に席まで案内してもらい椅子に着いた

〇〇:雰囲気、オシャレだな…

蓮加:ねぇ、何頼む?

梅澤:パンケーキとコーヒー頼もうかな

美月:ここのカフェはパンケーキが有名なんだよ?

久保:じゃあ、皆パンケーキ頼む?

祐希:うん、私はいいよ?

蓮加:私もパンケーキでいいよ〜

〇〇:僕は、ミルクティーで

蓮加:え、それだけでいいの?

〇〇:うん、飲み物だけでいいよ

久保:なら、頼もうか?

梅澤:そうだね

店員を呼び皆の食べたい物と飲み物を注文した

美月:来るまで何する?

祐希:〇〇くんの事を教えてよ

〇〇:え?僕の事…ですか?

蓮加:あのさ、〇〇

〇〇:どうしたの?

蓮加:聞きたいことがあるの

〇〇:ん?いいよ

蓮加:なんで、外に出るとなんでそんなに体調崩すの?

〇〇:あ〜…やっぱり気になるよね

蓮加:うん、気になる

梅澤:確かに、私も気になる

久保:どうしてそうなるのか気になる

〇〇:とりあえず、皆さんがパンケーキを食べ終わった後に話します

蓮加:絶対だからね?

〇〇:うん、今話したらパンケーキを食べる気を失せるからね

蓮加:そっか、わかった

すると、注文していたパンケーキと飲み物が来た

美月:うわ〜凄いっ!

祐希:美味しそ!

久保:これ…1人で食べれるかな…?

梅澤:じゃあ、食べよ?

蓮加:うん!美味しい!

〇〇:良かったね

蓮加:〇〇も食べてみる?

〇〇:いいの?1口頂戴?

蓮加:いいよ、はい、あ〜ん

蓮加はパンケーキを食べやすい大きさに切り分けて〇〇に食べさせた

〇〇:うん、美味しいね

美月:おやおや、見せつけてますね〜

〇〇:ん?何がですか?

蓮加:いや!//さ、さっきのは違うから!///

〇〇:蓮加、何でそんなに焦ってるの?

梅澤:〇〇くんは何も気づいてないみたいだね

久保:そうみたいだね

祐希:〇〇くんは今蓮加と間接キスしたんだよ?

〇〇:あ…蓮加ごめん

蓮加:べ、別にいいよ…//

〇〇:そっか、良かった

美月:蓮加〜、いつまで照れてるの〜?

蓮加:て、照れないよ!//

美月:はいはい、わかったから

蓮加:もぉ〜!!

〇〇:(なんで照れてるんだろ、嫌じゃなかったのかな?)

to be continued……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?