私の夢〜日本を変えたい〜

今日は私の夢について話します。ずばり、日本を変えることです。
皆さんは今の日本に満足していますか?国民のことを本気で考えている政治家がどれだけいるでしょうか?
政治に不満を持って選挙に行くことを促すこと、これは重要なことですが、本当に変えたいなら自分で動くべきだと私は考えています。
でも今はまだ力が足りません。思いだけでも、力だけでもダメなんです。そのために、やっぱりお金が必要なんです。お金は人生に自由度を与えるツールです。生活に必死な状態では政治に注力することはできないですし、金や権力を持っている今の政治家には勝てないと思います。
頑張っている人が報われる、希望に満ち溢れた社会を作るためにこれから全力でお金を稼いでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?