見出し画像

豆男はつらいよ 1日目

有楽町界隈にハマってすぐコマンダンテが解散、、。
ルミネ・有楽町で数回しか舞台を見れなかったことをすごく後悔しました(;_;)
まさか解散するなんて思ってなかった😭
解散してからは石井さんを応援しています。

ゲストはロングコートダディとアイロンヘッド‼️

ロコディはYouTube見てて舞台で見たいなあと思っていたので嬉しい!兎さん体調不良だったので不安でしたが大宮から復帰でよかったです😮‍💨

アイロンヘッドは有楽町で沢山見ていたのでもう何十回って会えてると思います笑辻井さんのナポリ君って音程がクセになってます☝🏻

石井さんのピンネタ沢山のコント設定があっていっぱい楽しませてもらいました!ピンネタはあまり見ていなかったので、こんなのするんだ!って意外でした😹

みんなでのコント堂前さんが一生笑っててグダグダだったなあ😇コント自体が面白いのも好きだけど、芸人さんが笑っちゃうのは素が見られた気がしてニヤニヤしちゃいます。。(堂前さんと石井さんのスーツ姿👌🏻)

コーナーで生で堂前さんの大喜利が見られて大満足!
本当にみんなの解答が面白くて天才だなあって見てました😌兎さんが咳してるのが心配だったけど、兎ワールド全開で全部の発言が可愛かったです🤍🤍

久しぶりに劇場行ったけど、今回は結構年齢層高めでビクビクしてました。。石井さんのキラキラしている姿が見られて幸せでした!今後はロコディにハマりそうです
😭

大宮着いてすぐに劇場に行ったら兎さんが外出するらしくエスカレーターで会えました!声は掛けられなかったけど目があったので満足です🐰

#豆男はつらいよ
#笑クラさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?