見出し画像

なんとなく

見取り図リリーさんの投稿を見るためにアプリを入れたが、備忘録的な感じで日常を投稿しようかなと!

今日は17:00からバイト。
それまでにやりたいことは2つ!
郵便局に行くこと、チーズケーキを作ること

9:00にアラームをかけたが起きたのは8:00🕰
まあ大体予定ない時の方が早く起きれる

チーズケーキを作ってから散歩しながら郵便局に行ってちゃんとご飯を食べてバイトに行けた🍀

バイトは22:00まで
コネクトやっぱり苦手💧💧
話してくれるお客さんだと楽しいなって思う
バーも全然覚えられない
周りの人に使えないなって思われてそう怖い

家帰ってご飯食べてお風呂入った
家族でお話ししてる時が一番楽しい落ち着く🏠

明日はスポーツ店バイト
前まで楽しかったのに行きたくなくなってきちゃった
いつまで続くかな、辞めたいな

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?