見出し画像

プチプチの代わりに使ったものとは(2023/08/21

どうも、別格です。

今日、後輩に本を送りました。

箱詰めした時に少し隙間が空いてしまって、さてどうしたものかと思いましてね。

みなさんならどうやってその隙間を埋めますか?

プチプチみたいな緩衝材を詰めてもよかったんですけどなんか味気ないので、以前なにかで見たプチプチの代わりにポップコーンを詰めてみようと思い立ちまして。

でもちょうどいいポップコーンがなかったので(いや「ちょうどいいポップコーン」ってなに笑??)キャラメルコーンを詰めてみました。

キャラメルコーンってパッケージも可愛いし、軽いし、サイズもいい感じなので調節しやすいので使い勝手がよさそうです。

よかったらみなさんも真似してやってください。

ただ相手にはいくつものキャラメルコーンが送りつけられるというね笑

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?