見出し画像

そのリュックにつまっているものは(2023/11/25

どうも、別格です。


今日もガレージセールをしていたのですが、かなしくなっちゃうことがありました。

実はガレージセールしてると、品物がなくなっちゃうことがあるんですよね。

万引きです。

昔、公園のフリーマーケットに出店していたときも、アクセサリーやキャラクターグッズなど盗んでいく人がいたんですよね〜。

そんなに人だかりになるわけでもないし、ちょっと目をはなしたすきなんですよね。

でもここ地元なんですよ。

なんならここ自宅なんですよ。

自分で使うのかな?

ひとにあげるのかな?

ちゃんと使ってもらいたいから捨てないでよい嫁ぎ先を見つけてあげようとガレージセールしてるのに。

ちゃんと使われてないとしたらかなしいよね。


犯人へ。

あなたが持って帰ったリュックには今までの【ウラミツラミ】をぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうにゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうに詰め込んでおきましたから。


少し早いけど今年の厄祓いさせてもろたと思うことにします。


一箇所ぎゅうにゅうになってるんだけど、見つけられました笑??


そんなこんなでがっかりしていたら、通りがかりの現役時代の父のお得意様から立派なリンゴをいただきました。

奪うひとあれば与えるひともいる。

ほんといろんなひとがいますね〜。


今年一年にかけて何回かガレージセールを開催してきてだいぶ断捨離できました。

クローゼットがスカスカになってるので、これ以上やると裸で暮らさなきゃいけなくなるかも笑

これから寒くなるから裸になる前にやめないとですね。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?