見出し画像

最近の活動報告!!

おひさしぶりです!

最近更新してなかったのですが意外と忙しくしてました。
僕が所属しているサックスカルテットの慰問演奏の本番がありました。何度もご依頼いただいている施設様での演奏です。普段生楽器の音を聞く機会はなかなか無いとのことで、みなさん目をキラキラさせながら聴いていただきました^^
スタッフの方からもお喜びのお言葉をいただきメンバーも温かい気持ちになりなりました。いつもありがとうございます^_^

Terre du nord Saxophone Quartet(テルデノード)

そして僕個人については(知りたい人いるのかぁ?笑)
人生で初のソロデビューをしました。

ソロデビュー

「坂東邦宣門下生サクソフォン発表会」に出させていただきました。
サックス初めて丸4年で初の試み。まさか自分がソロまでやるとは…とても驚いています。坂東先生のご指導のおかげでなんとかデビュー戦なんとか終えることができました。ソロの楽しさを学べてまた一つほんの少しですが…成長できたようにおもいます。


そしてそして、最後は新たなMNGを迎えました。X(旧ツイッター)でも報告済みではありますが…
ソプラノサックスをグリーンレイサクソフォンカルテットの猪俣明日美先生に選定していただきました。
これからはアルトとソプラノを両立できるように練習に励んでいきたいと思います!!!



今回は写真多めですねww
最後まで読んでいただきありがとうございました😃

んじゃっ!したっけねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?