見出し画像

那覇西高2生が英語の定期テストで25点UPしました♪

こんばんは!英語専門個別指導塾(那覇長田校・田原校)で中学生をメインに教えている愛です♪


今回は定期テストで25点アップ!した
高校2年生(女子)にどうして点数が上がったのか
聞いてみました!

その答えは!? ↓↓↓

英語の点数UPさせたい!!という熱い気持ち!!

一度点数の取れなかった教科って、
苦手意識が生まれて、勉強する気が
起きないですよね。。。
しかし!今回の生徒さんは、英語の点数を
上げたいという気持ちで入塾!

レッスン中の姿勢はもちろん、自主学習の際は疑問が解消されるまで、自分で調べるよう心がけていました!

また、テスト前には、以前のテストの問題内容などを確認し、しっかりと対策を考えて取り組んでいました!

英語の苦手意識を乗り越え、熱い気持ちで取り組んだ結果、点数アップにつながったのだと思います♪

英語の点数を伸ばしたい方、
ぜひ!!お問い合わせください⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?