見出し画像

私の見えてる世界

のんびりのんびり投稿してるのに、たまたま目についた方やフォローして下さっていいね押して下さったり…ありがとうございます♡♡


GW、実家に帰省しました。

大人になるって、子供時代を思い返したり自分に向き合ったり面白いですね☺️


昨日、何気なく子供の事を相談しました。

母は話を聞いてくれて自分の意見を言ってくれました。


..

子供を産み育てていく中で、自分自身の子供の頃を思い返していて

私はもっとお母さんに構って欲しかった。話を聞いて欲しかった!って思ってたんだけど


話聞いてくれた。

聞いてくれるんだって思ったら

私の勘違いだったのかな?



実家に帰ってお母さんの話を聞くと

小さい頃、私の見えてた事が全てでは無いって

凄く思う。


でも自分の気持ちは本物。

寂しかった
構って欲しかった
愛されてるけど愛して欲しかった


それは本物😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?