見出し画像

氏神様に21日間連続参拝をしてみようと、本日2日目😊

昨日は、山羊座新月でしたね🌑
新月前に、するといい事を書いてくださってる方がブログ等を拝見してるとたくさんいたので、私はその中から「コツコツとする」をチョイスして実行に移してみました😊
それが、氏神様への21日間連続参拝⛩️
氏神様は、産土神社や鎮守神社を探してくれる方へ依頼して教えて頂きました☺️
それも、2日前に🤣
その際に、アドバイスを頂いたうちの一つが21日連続参拝だったので、新月に始める「コツコツとする」にはピッタリだなと直感が申しましたのでね✨

今朝の一枚☀️


今日は、家事を始める前に参拝しましたら、素敵なお写真を収めることができました☺️

イマココを意識して、自分がどうしたいか。

私は「エゴちゃんの癒し」をしようと思います🥰
心配症で恐怖心たっぷりなエゴちゃんがいなければ、今の私はおりませんのでね🥰
愛と感謝こそすれ、嫌がればそれは分離やカルマを産みます。ここは二極化の世界ですので☯️
得た経験はすべて宝です🥰

本日もあなた様にとって素敵な一日になりますことを💞✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?