見出し画像

マシュマロ返信2月編

Twitter凍結祭り以降マシュマロの返信が滞っててどうしたもんかなぁと思ってたんですが、せっかく嬉しいメッセージ貰ってるのにお返事のひとつも出来ないのはあまりに悲しいので強硬手段としてnoteで返信祭りすることにしました。2月頭から溜め込んでた分のお返事なのでお心当たりのある方は目を通してもらえると幸いです。

ありがとうございます&おかえりなさい〜!拙作きっかけで再燃して頂けたのめちゃくちゃ光栄です🙏もう文章からわくわくウキウキしてるの伝わってきてこちらもほくほくニッコニコです☺️🌸良かったら原作再履修の合間にでもうちのgn夢見てやってください🫶

ありがとうございます!!うちの夢主気に入って頂けて嬉しいです〜😭🌸こういうメッセージよく頂くんだけど夢女じゃない方にも普通の漫画読む感覚で楽しんでもらえてるって事なのかなぁ嬉しいな 是非とも一日の終わりにうちのgn夢摂取して元気になってください💪✨

眠れないアル回私も大好きですwww銀時と神楽ちゃんの親子感めっちゃ好きなんですよね可愛い〜でも1番泣いた回でそれが出てくるのは中々レアなのでは!?😂多分163話以降も感情ぐちゃぐちゃにされる回たくさん出てくるので是非ともゆっくり楽しんで観てくださいね…ふふ…☺️こちらこそ拙作に出会ってくださりありがとうございます!!感謝!!!

バレンタイン四コマ見てくださってありがとうございました〜!!夢主ちゃんお得意のgntkキラー炸裂してましたねかわよい☺️☺️続き物じゃないけどバレンタイン当日にもgn夢漫画あげました!見てくれてたら嬉しい〜💪四コマの続きはホワイトデーにちょこっとあるかも…?お楽しみに🫶

これもバレンタイン四コマ見てくださった方からだ〜!お褒めのマロは何億通もらっても嬉しいですいつもありがとうございます…🫶🌸しかもさらっとめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださってる〜原作リスペクトで描いてる身からしたらこれ以上の褒め言葉は無いです大感謝😭🙏🙏

これに関してのアンサーはこの間Twitterで言ったことが全てなのでそのままツイート貼っときます🙆‍♀️多分自分が日常ラブコメばっか描いてるからそっちの可愛い印象に引っ張られちゃってんだなぁと勝手に反省してました いい加減アクションシーン練習して戦う夢主ちゃんも描かねば…👶

めっっっっっっちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!!!!!!びっくらぶそーはっぴー!!!!!!!!!!💗💗💗💗💗

夢主ちゃんファンがまた1人爆誕してる…!当たり前のように銀魂キャラとして認識してもらえてるの嬉しい〜こちらこそありがとうございます😭🫶

金魂篇と男女逆転篇ほんとに月イチでリク来てて圧ヤバいんですがどっちも絶対描いて出すので!!!待ってて!!!もう2年以上待たせてるけど!!すまん!!!!!!!応援感謝!!!!!!

おわ〜沢城さんとか恐れ多すぎる…でも絶対かっこよくなるよなぁ声帯まで美人になっちゃう🤔自分が女性声優さんに詳しくないからイメージCVとかは無いのだけど、「こんな声だったらいいな〜」と想像してもらえるのは夢主が読み手側の頭の中で生きて喋って動いてくれてる証拠なのでめちゃんこ嬉しいです🌸🫶ありがとうございます〜!

ついったーの仕様変わってからオススメから来てくれる人増えた気がするありがたい〜ぜひとも身勝手好き勝手に推しちゃってください感謝!!!!!

アクスタはpixivファクトリーで指輪は坂田銀時生誕祭の公式グッズです〜

Twitterのヘッダーアイコンだめです LINEのアイコンくらいならおk〜

CLIP STUDIO PAINT EXです〜

やった〜ようこそgntk夢沼へ坂田銀時はいいぞ!!!!!!!!!!バツバツの胸筋ともりもりの二の腕に抱きしめられたい!!!!!!!そんな邪念を込めて描いています 性癖伝わって嬉しい💪💪片思い大好き民なのもありがたすぎる〜こちらこそ嬉しい沼落ち報告ありがとうございました🥳🥳

坂田銀時夢沼落ちもう1名〜〜💪💪拙作きっかけで銀魂ハマったとか夢落ちした報告は何度もらっても嬉しいもんですありがとうございます…🥳「普段あんな飄々としてるのに実は独占欲ありまくりな視線向けてる坂田銀時」は私のメイン性癖なのでぶっ刺さってて何より 多分これからもそういう坂田銀時を山ほど描くので良かったら見てやってください🥳

ありがとうございます〜!!お返事出来なくて溜め込んでたらいつの間にかもう春間近だすまねぇ!!応援感謝🌸

ついったー仕様で拙作が非夢女の方の目に入ってしまうのを若干申し訳なく思いつつ、こういう報告を頂くことも少なくないのでありがたいなとも思いつつ…マロ主さんに無事夢沼に落ちてもらえたようで何よりです😌こちらこそありがとうございます!!

こちらこそいつも見てくださってありがとうございます🫶拙作で胸きゅんしてくださる方々のおかげで自分の好きなものを好きなだけ描けてます これからもキュンキュンしてもらえると嬉しいです!!

もう全体的に分かる〜〜って感じで首もげるほど頷いちゃいました 強くて綺麗な女の子私も大大大好きです!!守られるだけじゃない、自分も傷つく覚悟で好いた男の隣に並び立てる芯の強い女性が好きです つまりうちの夢主が最高って話
ESマジでしんどいですよね私も深夜にヒンヒン言いながら貴社貴社書いてました…うちのgn夢が少しでも就活合間の癒しになっていれば幸いです😌🌸こちらこそありがとうございます!

note発掘してるのは上級者すぎる…このマロ見て久しぶりに自分で読み返したんですが記憶の3倍くらいの量と熱で坂田銀時夢観について書き連ねてあって笑いました😂割と私の創作の根幹部分に近いものを書いてるのであれ読んで受け入れてもらえるのはホントに嬉しいです、ありがとうございます🙏🌸遅筆ですが良かったら今後も見てやってください〜!

夢主ちゃん気に入ってもらえて嬉しいですやった〜!こちらこそたくさんの二次創作品の中から拙作を目に留めて頂いて光栄です🥰🫶これからもマイペースに自分の好き詰め込んで描いていきますので良ければお付き合いください🌸

うぁ〜めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですありがとうございます😭🙏真選組との絡みも描きたい描きたい言い続けて1年半くらい経った気がするのでいい加減描いて欲しい…サボり沖田くんと一緒のイヤホンで落語聞いたり土方くんと第一印象最悪の出会い方したりしたいよ〜!!!!?消化しきれないほどの大量のネタに埋もれながら腕増やす勢いで描いてるので、生きてる間に見れたらいいなくらいの気持ちで待っててください…🙏🙏

凍結祭りの間に貰ったマロ、本当はアナウンスだけしてお返しするの諦めてたんですがこの方の最初の4文が本当に嬉しかったのでどうしても返信したくなり、noteでマロ返することを決めました そのくらい嬉しかったですありがとうございます…🙇‍♀️私が目指してるものがちゃんと読み手側に伝わってるんだなぁと成長を感じて感涙です
男女逆転篇の夢主ほんとに根強い人気でリクエストめちゃ来てるんで近いうちに出すとは思います、多分…!3Z軸も絶対楽しいんだよな〜描きた〜〜い!!!単発で思いついた小ネタとかは文字で出すんですが、本編関わってきたり自分が描きたいと強く思ってるものはやっぱり絵で出したくて…。いやまぁ寄り道ラクガキめちゃくちゃしてる奴が言ってもまるで説得力無いんですが…死ぬまでには絶対に描いて出力する気概ではいるのでどうか気長にお待ちください😭🙏
温かいメッセージ本当にありがとうございました🌸


✳️
以上2月分のマロ返信でした、嬉しいお言葉いっぱいありがとうございました🙏今回のnoteでのマロ返は一応救済措置というか一時的なもので考えてはいるんですが、今後もTwitterが不安定なようならこんな風に月イチでまとめて返信でもいいかもしれんな〜と考え中 あと夢絵依頼について質問来てたけどやってないしやる予定無いから返してないです、それ以外は全部返信したと思う多分!
たくさん褒めてもらえるのほんとに嬉しいしまた描こ〜って気持ち上がるので良かったら今後も気軽に送ってください😭💘あざました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?