見出し画像

マシュマロ返信3月編

お試しnote返信、字数制限無いし凍結云々考えなくていいしで思ってたよりイイ感じなのでこのまま続けてこうと思います〜💃今月は後祭りあったからかいつもより多め じゃんじゃん行くぞ〜

籍入れて旧姓名乗られて抱く感情…もどかしいとかそっち系の感情ですかね??自分の読解力が乏しいせいで上手くイメージ出来なかったです申し訳ない…良かったらマロとかで追い詳細送って欲しい🥲でもうちのgn夢で色んな妄想して頂けるの、読み手さん側の中でgn夢が動いて喋って生きてるんだなぁって実感出来て嬉しいです🙏ありがとうございます🙇‍♀️

やった〜〜再燃おめでとうありがとう嬉しい〜!!!!!🎉🎉🎉こうやって拙作見返しては悶えてるよ〜ってお声貰う度ちゃんと過去ログまとめておいて良かったと心の底から思います 少しでもマロ主さんの日々の癒しになれてたら嬉しいな こちらこそ温かいメッセージありがとうございます🥰

これは時系列的にセッ後に深夜のラーメン食べるgn夢に対してのマロな気がする あれ軽い気持ちで描き始めたら自分の好きなもの全部詰め込める事に描いてる途中で気がついて死ぬほどテンション上がったので私も気に入ってます✌️gn夢最高〜!!

これはまぁいつまでも本編描かない私が全面的に悪いんですが、あの銀時とお登勢さんのお墓でのシーンは銀時の人生における大事な転換点だと思っているので、二次創作であってもあの場に第三者を混ぜ込むのは私はあまり好きではありません。攘夷戦争後の銀時の放浪も同じように、銀時が攘夷組と道を別れて"独り"になることに意味があるのであって、銀時も夢主もあんな事があった後にノリで一緒に行動出来るような軽薄な人間ではないです。

多分マロ送ってくれた方はほんと軽い気持ちで送ってくれたんだと思うんですが、ど〜しても思うところあったのでガチで返してしまいましたすみません…怒ってるわけじゃないんです、冒頭にも言ったようにいつまで経っても本筋話さない私が悪い スマン 何となく伝わってたら嬉しい

gntkと夢主の出会いは桂や辰馬と同じようにかぶき町で再会します 原作の割と序盤くらい いつか描けたらい〜な〜〜〜!!!!😇🙃

初めましてこんにちは!深夜ラーメン夢漫画見てくださってありがとうございます〜!!この広いTwitterの大海原から拙作に辿り着いてハマって頂ける奇跡 ありがたいです🙏

夢主、あからさまな感じでは描かないですがjoy4の中では妹的存在なのでgntkも昔からの癖であれこれ世話焼いたりしてます(基本的には夢主の尻に敷かれてるけど) 特にセッ後の無防備夢主は自分だけが見れる特権だと思ってるので嬉々として風呂に入れたり髪拭いたりしてる…といいな😌
こちらこそ見てくださって感謝です。神✨

夢主の髪問題、実はだいぶ昔に呟いてた気がするだけどどこ行ったか自分でも探しきれなかった 無念

夢主、村塾〜攘夷戦争参加前まではとある人の真似して髪伸ばしてました🙆‍♀️その後攘夷戦争〜現在に至るまではずっとショートなんですが、完結後にまたちょっとキッカケがあって伸ばし始めます なので一応将来的にはロングの夢主ちゃんを描く予定ではありますね何億年後の話してんのか分からんけど👼

でも攘夷戦争参加前日に夢主の髪を切る銀時の話はもうずっと描きたい描きたい言ってるのでいつか描きます絶対 細胞分裂してぇ〜

あざます!!!私も原作とアニメの次に自分の描く銀時が好きです もっと好きになれるようたくさん描いて解像度上げます!🫶🫶

すけぶ、自分もめっちゃやりたいし一部の人には春からわんちゃん始めるかもって言ったんですが開設はもう少し先になりそうです…でもやりたい気持ちはあるのでもし良かったら待ってて欲し〜他の方の創作夢主ちゃんとか描いてみたい

やった〜〜ようこそ銀魂沼へ!!拙作から沼入りしてもらえるのめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます🫶是非ともゆっくり原作とアニメを味わって頂いた後にうちのgn夢見てもらえたらね、もうこれ以上ないくらい幸せですのでね…🥹よろしくお願い致します🙏

え〜〜〜いいんですかこんな答えるの楽しすぎる質問もらっちゃって!?🥺🥺🎉

えちの頻度、というかまず会える頻度が夢主の忙しさもあって週1で会えたらいい方な感じなので、頻度自体はそんなに多くないですね〜その代わり1回ごとの時間が長い。とにかく長い。ほぼ確定で朝まで離してもらえない。坂田銀時セックス長い説を推したい。
付き合いたては夢主がまだそういう事に慣れてないのでgntkはゆっくりじっくり解きほぐすように時間をかけてセッするんですが、付き合って半年経ったあたりからは夢主も大分慣れてきて2人で楽しめるようになってくる時期なので、体力なくなるまでひたすら求め合ってると大変えっちだな〜〜と思います🎉😌

楽しすぎて長文早口オタクになっちった まぁgn夢甘々えちでしか得られない栄養があるのでヨシ!👼

その節は大変お世話になりました🙏おかげで準備万端で120%楽しめました!!
マス席なんて座ったこともなかったので最初正座で観なきゃいけないんかなと思って正座補助イス買おうとしてたんですが、皆さんにそういう訳でもない ていうか結構立ったり座ったりする みたいなアドバイス貰って座布団に切り替えました🙆‍♀️結果座布団で大正解でした あと持ち運びの座布団もめちゃくちゃ良いの教えてもらったのでお尻痛くならなかったよ!何も気にせずイベントに集中出来ました本当にありがとう😭🫶

ありがとうございますー!拙作気に入ってもらえて嬉しいです🥰🥰
「頑張って戦った傷跡」って言ってもらえるの、夢主ちゃんも救われるんじゃないかなぁ ありがたいね…
温泉旅行でしっぽりgn夢ちゃん絶対えち可愛いから描きたいな〜お風呂でイチャつきすぎてgntkが逆上せる未来が見える😌

定期的に聞かれるので定期的に答えます 読み方は「ワイズ」です 特に意味は無い🙆‍♀️
ホントに何でも良かったので名前のイニシャルそのまま取ってきたんですがちょっと寂しかったんでノリでアポストロフィつけました そんな感じです

同人誌出してみたいな〜と言いながら早1年くらい経ってますね…作る作る詐欺……👼

本作りたいなと思いつつ後回しにしちゃうの何でかなってふと考えたんですが、多分同人活動に馴染みがないせいでイマイチ興味が湧いてないんですよね…あとシンプルに作り方が分からん そんな事よりgn夢描きたい時間が無い って感じで結局なあなあになってます 誰か作り方教えて欲しい😭
自分が銀魂に飽きて二次創作やめるってなった時には今まで描いた漫画全部まとめて再録本作ってから消えようと心に決めてるので、最低でも一冊は出ると思っていただければ👶

分かる〜〜〜〜坂田銀時と桜の組み合わせでもう300000000回は心臓握り潰されてる 最高の酒の肴
あんなムキムキの鼻ほじオッサンのクセして桜の下に立った途端急に桜と一緒に風にさらわれそうな儚げな雰囲気出してくるの何なんですかね ずるい
就活ほんとにしんどいですよね分かります…銀魂見たりたくさん二次創作見たりして適度に心休ませてくださいね…!陰ながら応援しております😌🫶

フォローありがとうございます!夢主の名前はあるんですがガッツリ自分の本名つけてるので絶対に世に出ることはありません 今後もネームレスとして見ていただければ!🙆‍♀️

いってきましたーー!!ただいま!!!!はじめての銀魂リアルイベント最高に楽しかったです😭💘銀八アニメ化&銀魂20周年おめでとう これからも末永くお世話になります🙏

3z軸夢主早速考え始めてワクワクしてんですがこのまま行くと多分最初から銀八とお付き合いしてる設定になると思います 先生と生徒の秘密の恋愛事情 わんちゃん同棲するかも 昔馴染み設定はそのまま引き継ぐと思う 銀八にどこまでコンプライアンス守らせるか理性と欲望の狭間で揺れてます楽しい😇😇いやでも夢主を先生にして秘密の職場恋愛でもえっちだな〜!?迷う……!!!設定練り終えたらいっぱい描くので良かったら待っててください〜!

わぁぁありがとうございます〜!!再燃めでたい🎉🎊😭😭
ほんとこういうお声を頂く度に私の方が元気貰ってて感謝してもしきれないし、こうして拙作きっかけで銀魂の魅力を知ってもらえることの幸せを噛み締めながら好きなもの描き散らす日々です😭これからもたくさんの好きを形にしていきたいと思ってますので、良ければ長くお付き合い頂けると嬉しいです!!暖かいメッセージありがとうございました🥰🌸

えええめっちゃ嬉しいこちらこそありがとうございます…!!後祭り参戦おめでとうございました、もうめちゃくちゃ楽しかったですね…夢みたいな時間だった…😭✨
銀魂、きっとこれからどんどん盛り上がっていくので是非一緒に楽しみましょう!!!坂田銀時はいいぞ!!!!!💘💘💘

翻訳してメッセージを送ってくれてありがとうございます🥰新八の夢女さんなんですね…!数少ない銀魂夢女さんに出会えて私もとても嬉しいです🫶これからもお互いたくさん夢見ましょう〜!!감사합니다💗

わーいありがとうございます!銀八夢絶賛設定練り中です👍

先生と生徒の恋愛苦手な気持ちちょっと分かるんですが、個人的に3zは特にパロディ感強めで現実感無いのでギリ行けました💪先生×先生もえっちで魅力的なんですけどね〜!!でも高杉もヅラも生徒側だしな〜と思ったり夢主が先生側行くと月詠とキャラ被りそうだなと思ったりで…悩んでるけどなんやかんや生徒側に落ち着きそうな感じです🤔

多分アニメ始まったら毎週嫌というほど描き殴ってると思うので良かったら見てやってください🙏✨

メッセージ非公開にして欲しいって意味だったらすみません…知ってるタイトル出てきて普通に笑ったのでご返信させて欲しくて😂

お風呂でのぼせるCD聞いた事ありますよ〜!1年前くらいに銀時の夢供給が足りなくて飢えて杉田さんの出演された乙女向けorBLドラマCDを片っ端から漁ってた時に見つけました👼(必死)

結論から言うと自分は乙女向けCDはあまり向いていなかったようで、銀時じゃない杉田さんの声を聴くともう杉田さんがあのいつもの顔でダミヘの前で囁いてる姿しか思い浮かばなくて途中で耐えられなくなって断念しました😂あまりにも想像力が足りなかった…悔しい……

でも温泉シチュは普通に大好物、というかセッ後の混浴などのお風呂でイチャつくシーンが癖みたいなとこあるのでいつか描いてみたいですね〜!客室付き露天風呂で思い切りイチャコラしてのぼせて欲しい 可愛い☺️

銀時は今を生きることを大事にしているので生まれ変わりみたいな発想あんまりしなさそうだなと思うのと、仮に銀時が生まれ変わるのならばその世界は絶対に空知先生が生み出したものであって欲しいので銀八先生はただのパロディと捉えてる派です 3z自体にそんなに深い設定が無いので自分も原作とは切り離して軽く楽しめたらいいな〜と思ってます

マロ主さんの意見全否定になってしまって申し訳ないんですが嘘つく訳にもいかんので…すみません……

でもホント3zは雰囲気ゆるい分読者側の想像の余地がデカいというか 創作の自由度が高いので個人の解釈でいいんじゃないでしょうか🙆‍♀️とりあえず自分はそんな感じです💃💃

わ〜ありがとうございます!自分が生まれる前の作品ってあんまり触れる機会が無いと思うんですが、若い世代の方にこうして銀魂にハマってもらえて更に拙作に興味を持って頂けるのはとてもありがたいことですね😌🌸質問等4つ答えていきます

①まだ確定ではないんですが、3z軸での夢主は今のところ生徒側になりそうです。先生側もいいな〜とは思うんですけどね…!高杉ヅラが生徒側にいるのとどうせ学パロやるなら先生と生徒の秘密の恋愛やってみたいよなぁと🤔構想決まったらまた沢山描いてくと思うので気長にお待ちください😌😌

②夢主のプロフィールは身長162cm 体重46kg 誕生日12月22日です🙆‍♀️
身長は銀時と15cm差になるように設定しました 体重は正直軽すぎるな〜と思うんですが銀魂世界のキャラ全員アホみたいに体重軽いので原作に合わせた感じです😂誕生日は実際に私が夢主を作った日ですね
夢主の名前については存在はするんですがガッツリ自分のリアルネームつけてるので絶対に世に出ることはありません!これからもネームレスの夢主として見てください🙆‍♀️

③夢主の異名考えてくださってありがとうございます〜!!"花夜叉"可愛い〜☺️🌸未だに思いつかんまま放置してるんですが、美しさとか女性要素が伝わるワードを入れたいなとは思ってたので方向性一緒で嬉しいです🥰

④吉田文さん調べました 多分吉田松陰の末妹ですかね??確かに村塾の妹的ポジの夢主ちゃんに近いかもしれない🤔夢主は自分が坂田銀時の隣に似合う女性要素を詰め込んだ子なので実際のモデルとかはいないんですが、こうやって幕末の人物に当てはめてみるのも面白いですね〜!

質問の感じ見るに多分過去のマロ返信にも目を通してくれたのかな?ありがてぇ🙏✨こんなにもうちの夢主に興味を持ってもらえるなんて作者冥利に尽きます😭✨
読んでて思ったんですが、マロ主さんはもしかして自創作もされてるんでしょうか?発想や視点に独創性があって想像力のある方だなぁと感じたので、もし何もされてないのならご自身で夢創作されても楽しいかもしれません☺️夢沼はいいぞ…!

これからも分からないことなどあればお気軽に聞いてください🫶ご質問ありがとうございました!

わ〜ありがとうございます…!私きっかけで銀魂を知っていただけるなんて光栄です😭😭✨
銀魂20周年でアニメも始まるので今更感なんて全然無いですよ!これからどんどん盛り上がるので今のうちに原作読んで波にノッときましょ🌊🌊マロ感謝です✨

ありがとうございます〜!!銀八夢これからどんどん描いてくのでぜひぜひお付き合いください💗💗

後祭りで生アフレコ聞いてから記憶喪失篇描かんとなぁと思い始めてたのでドンピシャでマロ来てビビりました思考が…読まれている……!?

記憶喪失篇での夢主は圧倒的②です。お話の本筋自体にはそこまで関わらないんですが、記憶をなくした銀時を見て思うところあったんでしょうね 新八くんに心情を吐露した後銀時の記憶を戻すことを諦めようとします。そんな夢主の言葉にもめげずなんとか銀時の記憶を戻そうと頑張るぱちぐらでしたがー…
みたいなプロットが2年前くらいに書いた後放置されてますね(大分ぼかしたけど)いい加減触らんとアカン😇

後祭りの生アフレコ、初期の頃のセリフ多めにピックアップされててエモかったですね〜!!個人的に20年経った杉田さんの「発情期ですかコノヤロー」が聞けたのが涙出るほど嬉しかったです😭✨貰ったエネルギーで頑張ってgn夢たくさん描かねば…!




以上、多分全部お返し出来たはず!もし自分の無かったよって方がいたらマロ自体が届いてない可能性があるのでDMとかで送ってみてくれ〜🙆‍♀️

銀魂、終わらないね〜!!?😭😭✨後祭りの余韻がもうずっと残ってて止まらない リアルに支障をきたすどころかエネルギー有り余ってて仕事終わりでも全然絵描けちゃう楽しい 公式からの供給ってすごいね こんなにも世界が違って見えるんだね…
こんな日々が少なくとも向こう3年は確約されている幸せ うううお帰りなさい…😭😭

これからまたどんどん銀魂が盛り上がってくと思うと私もちゃんとgn夢本編描かねば…今月のマロにも多かったけど𓏸𓏸篇の時の夢主ちゃんが見たいです!とか夢主ちゃんはこういう時どうしますか?みたいな質問いっぱいで嬉しい反面、さすがに描く描く詐欺しすぎて申し訳なさを感じ始めた今日この頃 本編描きたいな でもやっぱり落書きが楽しくてついつい目の前の好きなもの優先しちゃう 俺は弱い 死ぬまでに描くつもりではいるから…待っててくれよな……👼👼👼

note式のマロ返信、ついでにブログみたいな感じで好きなこと好きなだけ喋れるの良いな〜楽しい ではではまた来月👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?