私の叶えたい夢


#かなえたい夢

皆さんこんにちは香音です。
私の叶えたい夢とは、21年後に障害者も健常者も働きやすい事業所カフェを作ることです。
実は私大きな声では言えないけど、後天性の精神障害者で
健常者も健常者も行きにくい世の中ではあると感じてきました。

そんな私だからこそ、健常者も障害者もバリアフリーに働ける環境は必要と感じ
ここに嫁いで間もないときに出会った事業所カフェに感動し、私もいずれこんな環境で働きたいと思う様になりました。

けど現実化するには実際問題やっぱり1からやるとなるといろんな資格やそれなりに資金を集めたり、何よりも経験がものをいうので、やっぱり長い年月はかかるのではと覚悟はしてます。
焦らずのんびりかもしれないけど、今の私どういう資格が必要でどんなステップアップが必要かと焦らず1づつこなさないとです。
焦るなかれ、基盤はしっかり固めないとです。
手の届く資格取得目指して一歩ずつ前に進みます。

つたない文ですいません🙇💧
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?