余談防災って大事

新年あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします🙇

ずっと何を書けばいいか悩んでたけど、能登半島地震の事で振り返って我を見て

私は普段防災にどれほど関心がある?備えてる?と反省しました

そして悩んで出した答えは寝袋

え?!なんで?震災で確保したいものは、自分のスペース、食料と水、そして保温するものと考え寝床って意外と重要だなぁっと思いました。
睡眠はいかなる場合の体調管理に欠かせないもの
だからこそ寝袋は重要アイテムだと
原点に戻り3日間の休みのうちの二晩寝袋睡眠の実験を試みました。
ここから先は有料版で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?